小物や見たことも無い様な物などのお買い物が好きな人には、プロパックカッパ橋のシモジマが最高

飲食店のメニューで使用されていたり、 雑貨店のギフト用ラッピングとして使用されているようなものが異常にたくさんあります。また、オフィスや自宅で使える文具まで「何でも売っている」最強の店ですよ!

今は農家をしています! 自分の土地ではないんですけど、テニスコート3面位はあるんです。

焼き鳥屋をやっている時は

農家はやっていなかったんですよ。

ほんの小さな土地を開墾する感じで

徐々に増えてきたんです。 おっ~!

 

今ではテニスコート3面近くは

畑ですよ(笑)

 

自分の土地では無くて

借りているのに、どんどん増えるという

変な関係なんです。

 

まぁ、それは置いておいて

 

 

実は、シモジマにはそんな時に

対応できる、いろいろな物が

売っていました。

 

えっ!

 

というのものから

これならホームセンターの方が安い!   

とか、、、

 

でも選べる環境はダントツです。

欲しい物が見つからないときは

 

是非、一度寄ってみてはいかがですか?

必ず、何か見つかりますよ。

 

まとめて買うと更に安いし、

 

 

つまり

 

 

お買い得です!

 

明日、明後日の連休中に

浅草まで行ってみたらどうですか?

 

飲食関係の販促物やサンプルなど

欲しい物が見つかりますよ

 

では、また!