小物や見たことも無い様な物などのお買い物が好きな人には、プロパックカッパ橋のシモジマが最高

飲食店のメニューで使用されていたり、 雑貨店のギフト用ラッピングとして使用されているようなものが異常にたくさんあります。また、オフィスや自宅で使える文具まで「何でも売っている」最強の店ですよ!

夢はラーメン屋を開きたいんですよ!

すごくお金がかかるのは

百も承知です。

 

いろいろそろえないといけないけど

その前に、大事な事があるんです。

 

家ではラーメンをとっても

上手く作れるんですよ

 

でも、本当に人に出せる物なのか?

修行をしたわけではないので

何とも、、、、

 

でも、夢なんです

 

勉強はしてきました。

出来るかどうか分からないけど

始めたいと思ってます。

 

道具もそうですね、

揃えないと、

 

そんな時には

↓ ↓ ↓